佐世保バーガー広島のブログ -228ページ目

出店場所

今週は
廿日市市ですっ


9日(火)
ドコモ廿日市市役所
10日(水)
ドコモ廿日市市役所
12日(金)
TSUTAYA宮内店

13日(土)イベント14日(日)イベント廿日市市住宅展示場さくらす



お近くの方
お待ちしていますね音符音符音符



広島ブログ←クリックお願いします。

紀香さん。

今日は、久しぶりにK-1を見た。

って、言ってもまだやってます。(*^^*)

久しぶりで、知らない人も多く、変わったな~
と見てたけど、やはり紀香の美しさだけは変わってなかった★★★

見ました???
あの素敵さ☆☆☆
うっとりするわ~♪


それにしても、今日仕事を終えてトイレに行って鏡を見たアタシはビックリ!!!


鼻だけ赤い(--;)

なぜ?
外は1℃だったからといっても・・・


赤鼻は、ち~っと早いんじゃないん!!!

イルミネーション?

佐世保バーガー広島のブログ-2008120617260000.jpg
地味~に、やってみました(^-^)v


いつも暗闇にポツンだからね♪♪♪