出店場所
今週は
廿日市市ですっ
9日(火)
ドコモ廿日市市役所
10日(水)
ドコモ廿日市市役所
12日(金)
TSUTAYA宮内店
13日(土)イベント14日(日)イベント廿日市市住宅展示場さくらす
お近くの方
お待ちしていますね


広島ブログ←クリックお願いします。
廿日市市ですっ
9日(火)
ドコモ廿日市市役所
10日(水)
ドコモ廿日市市役所
12日(金)
TSUTAYA宮内店
13日(土)イベント14日(日)イベント廿日市市住宅展示場さくらす
お近くの方
お待ちしていますね



広島ブログ←クリックお願いします。
紀香さん。
今日は、久しぶりにK-1を見た。
って、言ってもまだやってます。(*^^*)
久しぶりで、知らない人も多く、変わったな~
と見てたけど、やはり紀香の美しさだけは変わってなかった★★★
見ました???
あの素敵さ☆☆☆
うっとりするわ~♪
それにしても、今日仕事を終えてトイレに行って鏡を見たアタシはビックリ!!!
鼻だけ赤い(--;)
なぜ?
外は1℃だったからといっても・・・
赤鼻は、ち~っと早いんじゃないん!!!
って、言ってもまだやってます。(*^^*)
久しぶりで、知らない人も多く、変わったな~
と見てたけど、やはり紀香の美しさだけは変わってなかった★★★
見ました???
あの素敵さ☆☆☆
うっとりするわ~♪
それにしても、今日仕事を終えてトイレに行って鏡を見たアタシはビックリ!!!
鼻だけ赤い(--;)
なぜ?
外は1℃だったからといっても・・・
赤鼻は、ち~っと早いんじゃないん!!!
