紀香さん。
今日は、久しぶりにK-1を見た。
って、言ってもまだやってます。(*^^*)
久しぶりで、知らない人も多く、変わったな~
と見てたけど、やはり紀香の美しさだけは変わってなかった★★★
見ました???
あの素敵さ☆☆☆
うっとりするわ~♪
それにしても、今日仕事を終えてトイレに行って鏡を見たアタシはビックリ!!!
鼻だけ赤い(--;)
なぜ?
外は1℃だったからといっても・・・
赤鼻は、ち~っと早いんじゃないん!!!
って、言ってもまだやってます。(*^^*)
久しぶりで、知らない人も多く、変わったな~
と見てたけど、やはり紀香の美しさだけは変わってなかった★★★
見ました???
あの素敵さ☆☆☆
うっとりするわ~♪
それにしても、今日仕事を終えてトイレに行って鏡を見たアタシはビックリ!!!
鼻だけ赤い(--;)
なぜ?
外は1℃だったからといっても・・・
赤鼻は、ち~っと早いんじゃないん!!!