紀香さん。 | 佐世保バーガー広島のブログ

紀香さん。

今日は、久しぶりにK-1を見た。

って、言ってもまだやってます。(*^^*)

久しぶりで、知らない人も多く、変わったな~
と見てたけど、やはり紀香の美しさだけは変わってなかった★★★

見ました???
あの素敵さ☆☆☆
うっとりするわ~♪


それにしても、今日仕事を終えてトイレに行って鏡を見たアタシはビックリ!!!


鼻だけ赤い(--;)

なぜ?
外は1℃だったからといっても・・・


赤鼻は、ち~っと早いんじゃないん!!!