GO | 佐世保バーガー広島のブログ

GO

毎週金曜日は
TSUTAYA宮内店へ
GO!!


なぜなら
半額デーなのです



wellbinも今週の金曜日は出店します

半額ではないけど…(・_・)エッ......?


TSUTAYAさんは深夜1時まで営業されてるけど、wellbinは
ほどほどで9時ぐらいまでかなぁ~?



広島ブログ←クリックお願いします。