佐世保バーガー広島のブログ -231ページ目

デオデオ廿日市前

今日は
いい天気でしたね音符
ハンバーガーを待って頂いているお客様もあまり
寒くなかったかなぁ~??


今日と明日、
ドコモ廿日市市役所前で出店ですが、お知らせが遅くなりました。(^^;)



こんな時間に
「てりたま」を食べてしまった!

自分で言うのもなんですが、
やっぱりおいし~ラブラブ


広島ブログ←クリックお願いします。

明日 明後日は


またまた
ドコモ廿日市市役所前に2日連続て
おじゃま致しますぅ o(^-^)o


デオデオやアルクの帰りにでも
来て欲しいな


広島ブログ←クリックお願いします。

店電話

お店の電話
通話できま~す!!

皆さんにはご迷惑おかけいたしました
m(_ _)m


明日、日曜日は佐伯区五日市の牛角さん前で~すアップアップアップ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

広島ブログ←クリックお願いします。