店電話 | 佐世保バーガー広島のブログ

店電話

お店の電話
通話できま~す!!

皆さんにはご迷惑おかけいたしました
m(_ _)m


明日、日曜日は佐伯区五日市の牛角さん前で~すアップアップアップ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

広島ブログ←クリックお願いします。