デオデオ廿日市前 | 佐世保バーガー広島のブログ

デオデオ廿日市前

今日は
いい天気でしたね音符
ハンバーガーを待って頂いているお客様もあまり
寒くなかったかなぁ~??


今日と明日、
ドコモ廿日市市役所前で出店ですが、お知らせが遅くなりました。(^^;)



こんな時間に
「てりたま」を食べてしまった!

自分で言うのもなんですが、
やっぱりおいし~ラブラブ


広島ブログ←クリックお願いします。