佐世保バーガー広島のブログ -233ページ目

ウォンツ

明日はウォンツが
ポイント2倍デー音符
毎月7のつく日らしいよ


と いう事で
明日は
アクロスプラザ高陽でハンバーガー出店です

アクロスにはウォンツがあるよラブラブ

明日はみんなアクロスへ行こう 走る人走る人走る人


広島ブログ←クリックお願いします。

お知らせ

★★★★お知らせ★★★★
明日は、DoCoMoさん 宮内店です。
AM10:00~PM19:00。

ちょうど1ヶ月ぶりですね~!!!
楽しみっ(*^^*)


お待ちしてま~す♪♪♪

★★★★★★★★★★★★

DoCoMoさん

こんばんは。

今日は、初のDoCoMoさん西広島店で出店しましたハンバーガー


初めてのお客様が多くて、大きさにビックリ目ドンッ
してましたニコニコ

味にも、ビックリして~ハンバーガー

DoCoMoさん新機種イベントで、一般のお客様にはご迷惑もかけました。

快く待ってくれました。
ありがとうございますドキドキ


次はいつか、決まってませんが…汗


ぜひ×②出店予定を見て下さい。m(__)m




そう言えば、機種変したのは、去年の12月だわ~ガーン

トホホ・・・汗