ウォンツ | 佐世保バーガー広島のブログ

ウォンツ

明日はウォンツが
ポイント2倍デー音符
毎月7のつく日らしいよ


と いう事で
明日は
アクロスプラザ高陽でハンバーガー出店です

アクロスにはウォンツがあるよラブラブ

明日はみんなアクロスへ行こう 走る人走る人走る人


広島ブログ←クリックお願いします。