DoCoMoさん | 佐世保バーガー広島のブログ

DoCoMoさん

こんばんは。

今日は、初のDoCoMoさん西広島店で出店しましたハンバーガー


初めてのお客様が多くて、大きさにビックリ目ドンッ
してましたニコニコ

味にも、ビックリして~ハンバーガー

DoCoMoさん新機種イベントで、一般のお客様にはご迷惑もかけました。

快く待ってくれました。
ありがとうございますドキドキ


次はいつか、決まってませんが…汗


ぜひ×②出店予定を見て下さい。m(__)m




そう言えば、機種変したのは、去年の12月だわ~ガーン

トホホ・・・汗