DoCoMoさん
こんばんは。
今日は、初のDoCoMoさん西広島店で出店しました
初めてのお客様が多くて、大きさにビックリ

してました
味にも、ビックリして~
DoCoMoさん新機種イベントで、一般のお客様にはご迷惑もかけました。
快く待ってくれました。
ありがとうございます
次はいつか、決まってませんが…
ぜひ×②出店予定を見て下さい。m(__)m
そう言えば、機種変したのは、去年の12月だわ~
トホホ・・・
今日は、初のDoCoMoさん西広島店で出店しました

初めてのお客様が多くて、大きさにビックリ


してました

味にも、ビックリして~

DoCoMoさん新機種イベントで、一般のお客様にはご迷惑もかけました。
快く待ってくれました。
ありがとうございます

次はいつか、決まってませんが…

ぜひ×②出店予定を見て下さい。m(__)m
そう言えば、機種変したのは、去年の12月だわ~

トホホ・・・
