週末 | 佐世保バーガー広島のブログ

週末

今週末は
安佐北区、安佐南区に 出没しちゃいますぅアップアップ


明日は
安佐北区
可部ビッグさん音符

明後日は
安佐南区長楽寺
ダイソーさん前音符



可部ビッグさんは毎週土曜日に出没してますが、ダイソーさん前は久々です。


忘れられてないかなぁ~
(・_・;)


ちょっと
心配…



でも、
佐世保バーガー
めちゃおいし~からみんな食べてねラブラブ



広島ブログ←クリックお願いします。