あさっての予定 | 佐世保バーガー広島のブログ

あさっての予定


またまた
あさっての出店予定です

佐伯区の牛角さん前10時~6時30分までで~す音符

1ヶ月ぶりですね

最近出店してなかったから、お客様来てくれるかなぁ~
(^^;)



今、TSUTAYA宮内店にいるんだけど
すごい強風台風

のぼりが倒れてる
(≧▽≦)



広島ブログ←クリックお願いします。