緊急事態発生 | 佐世保バーガー広島のブログ

緊急事態発生

お店の電話が故障しました。

電話注文はお受けできませんので、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

直り次第
また、ご報告します。m(_ _)m