出店の変更です | 佐世保バーガー広島のブログ

出店の変更です


急で申し訳ございませんが、
明日の出店場所が変わりました。

佐伯区皆賀でしたが、安佐北区のアクロスプラザ高陽に変更になりました。

ホントにごめんなさい


19日の水曜日には
廿日市市市役所前のドコモショップに出店しますので、お近くの方、お待ちしております (*^_^*)


広島ブログ←クリックお願いします。