ハリー・ポッター! | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハリー・ポッター!
我が家は、毎日寝る前に必ずハリー・ポッターを観ながら
寝ます。
かれこれ2年前位から
まだ前かも・・・
ウチの子がポッターが大好きで
最初の頃は、よく魔法をかけられてたわ~
しか~し
始まって10分も見ずに寝てしまいます
だから毎日見るのかな
早く寝てもらわないと行けないので、助かります
それにしても、毎日同じのを観る人って居るのかな
アタシも毎日
観ても飽きないけどっ
ちなみに、アタシはロンが好き
今日も観ながら寝ま~す
おやすみなさい~
広島ブログ
←クリックお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする