ハリー・ポッター! | 佐世保バーガー広島のブログ

ハリー・ポッター!

我が家は、毎日寝る前に必ずハリー・ポッターを観ながらテレビ寝ます。


かれこれ2年前位から!?
まだ前かも・・・ガーン


ウチの子がポッターが大好きでドキドキ

最初の頃は、よく魔法をかけられてたわ~汗


しか~し!!
始まって10分も見ずに寝てしまいますぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅ
だから毎日見るのかな!?

早く寝てもらわないと行けないので、助かりますニコニコ

それにしても、毎日同じのを観る人って居るのかな!?

アタシも毎日テレビ観ても飽きないけどっニコニコチョキ


ちなみに、アタシはロンが好きドキドキ



今日も観ながら寝ま~すニコニコ
おやすみなさい~星空

広島ブログ←クリックお願いします。