初 ドコモ廿日市 | 佐世保バーガー広島のブログ

初 ドコモ廿日市

明日、と言っても
もう今日ですが、


朝 10時~

ドコモショップ廿 日市役所前

wellbin出店で~ す(^_^)v

またまた初出店場所で~すにひひ


二号線沿いなんですぐわかりますよ音符


そろそろ
寝なくっちゃ


みなさま
おやすみなさい
m(_ _)m


広島ブログ←クリックお願いします。