デオデオOPEN! | 佐世保バーガー広島のブログ

デオデオOPEN!

2008111110410000.jpg
今日は、廿日市のDoCoMoさん前(*^^*)

デオデオの特別内覧会だって~!!!

凄い人だわ~(・・;)