佐世保バーガー広島のブログ -243ページ目

今週末


ちょっと早いですが週末のハンバーガー出没地をお知らせしたいと思います


11月1日(土曜日)
安佐北区可部ビッグ
11月2日(日曜日)
安佐北区or安佐南区(どちらかです)

11月3日(月曜日)
佐伯区 牛角さん前

お近くの方、そうでない方、皆さんお待ちしてま~すラブラブ!


余談ではありますがあっちこっちに出没する為、何台かいると思われていますが、wellbinは広島に1台しかいませんのであしからず。ニコニコ

広島ブログ←クリックお願いします。

う!

今、佐伯区の皆賀
寿司幸さん前です。


最近、八幡川にどこからかやって来た
鵜飼いの[う]が居るのです。


魚を取るのも、スゥーっと潜って食べてるんだって!


今日は、まだ見えないけどしっかりシャッターチャンスを待ち構えま~す!
(*^^*)


近くの人は見に来てね!

編集

今のブログおかしいよね?
2週間毎日通って、結局1ヶ月以上(*_*)
の通院

かなりひどくなってたんよね~(--;)

かわいそうに・・・(T_T)

耳をかき出したら要注意!って事!

後、耳が臭くないか
チェック!!!


だって~!