今週末
ちょっと早いですが週末の
出没地をお知らせしたいと思います11月1日(土曜日)
安佐北区可部ビッグ
11月2日(日曜日)
安佐北区or安佐南区(どちらかです)
11月3日(月曜日)
佐伯区 牛角さん前
お近くの方、そうでない方、皆さんお待ちしてま~す

余談ではありますがあっちこっちに出没する為、何台かいると思われていますが、wellbinは広島に1台しかいませんのであしからず。

広島ブログ←クリックお願いします。
う!
今、佐伯区の皆賀
寿司幸さん前です。
最近、八幡川にどこからかやって来た
鵜飼いの[う]が居るのです。
魚を取るのも、スゥーっと潜って食べてるんだって!
今日は、まだ見えないけどしっかりシャッターチャンスを待ち構えま~す!
(*^^*)
近くの人は見に来てね!
寿司幸さん前です。
最近、八幡川にどこからかやって来た
鵜飼いの[う]が居るのです。
魚を取るのも、スゥーっと潜って食べてるんだって!
今日は、まだ見えないけどしっかりシャッターチャンスを待ち構えま~す!
(*^^*)
近くの人は見に来てね!
編集
今のブログおかしいよね?
2週間毎日通って、結局1ヶ月以上(*_*)
の通院
かなりひどくなってたんよね~(--;)
かわいそうに・・・(T_T)
耳をかき出したら要注意!って事!
後、耳が臭くないか
チェック!!!
だって~!
2週間毎日通って、結局1ヶ月以上(*_*)
の通院
かなりひどくなってたんよね~(--;)
かわいそうに・・・(T_T)
耳をかき出したら要注意!って事!
後、耳が臭くないか
チェック!!!
だって~!