う! | 佐世保バーガー広島のブログ

う!

今、佐伯区の皆賀
寿司幸さん前です。


最近、八幡川にどこからかやって来た
鵜飼いの[う]が居るのです。


魚を取るのも、スゥーっと潜って食べてるんだって!


今日は、まだ見えないけどしっかりシャッターチャンスを待ち構えま~す!
(*^^*)


近くの人は見に来てね!