う!
今、佐伯区の皆賀
寿司幸さん前です。
最近、八幡川にどこからかやって来た
鵜飼いの[う]が居るのです。
魚を取るのも、スゥーっと潜って食べてるんだって!
今日は、まだ見えないけどしっかりシャッターチャンスを待ち構えま~す!
(*^^*)
近くの人は見に来てね!
寿司幸さん前です。
最近、八幡川にどこからかやって来た
鵜飼いの[う]が居るのです。
魚を取るのも、スゥーっと潜って食べてるんだって!
今日は、まだ見えないけどしっかりシャッターチャンスを待ち構えま~す!
(*^^*)
近くの人は見に来てね!