シーズー
ウチのシーズー
事ではありますが。
たしか、5年前位だったと思うけど、耳の中がグジグジになり耳が臭くなりました。
シーズーは、耳が弱い子が多いらしく
その時は、毎日×②通って2週間位かかりました
それが、今回もなってしまった

前は、1ヶ月以上毎日通って〇万円もかかり

前の病院ではなく、今は人から聞いた所に行ってます。
病院行ってから4日目だけど、家で薬を入れて、臭みも取れて
嬉しい


とらすと最高
何と言っても、ホントそこの先生は素晴らしい
なんの知識もないアタシに分かりやすく、しっかり説明してくれます。
きっかけは、友達のネコちゃんのガン手術です。
とても良心的です
これからもお世話になりま~す(*^^*)
広島ブログ←クリックお願いします。
事ではありますが。たしか、5年前位だったと思うけど、耳の中がグジグジになり耳が臭くなりました。
シーズーは、耳が弱い子が多いらしく

その時は、毎日×②通って2週間位かかりました

それが、今回もなってしまった


前は、1ヶ月以上毎日通って〇万円もかかり


前の病院ではなく、今は人から聞いた所に行ってます。
病院行ってから4日目だけど、家で薬を入れて、臭みも取れて

嬉しい



とらすと最高
何と言っても、ホントそこの先生は素晴らしい
なんの知識もないアタシに分かりやすく、しっかり説明してくれます。
きっかけは、友達のネコちゃんのガン手術です。
とても良心的です

これからもお世話になりま~す(*^^*)

広島ブログ←クリックお願いします。
お肌が…
最近 仕事ばかりでお肌のお手入れが出来てないの。
ボロボロ
手にもシミっぽい物が……
歳には勝てない

誰か、安くて簡単なお手入れ方法をお・し・え・て








今日のwellbin
佐伯区皆賀
寿司幸さん前
4時30分までだからお間違えなく

広島ブログ←クリックお願いします。
寒い・・・
最近、急に寒くなりましたね
しかも、我が家は
凄く寒い所があります。


何でじゃろ~!
北向きの押し入れがひんやり・・・
よりによって、ソコに頭向けて寝てます
すでに、3日前から喉が痛い。
まさか、何かが・・・
と、思った事もあるけど、犬が吠えないので安心してます。
あなたの家にも
そんな場所ないですか
キャー・・・

しかも、我が家は
凄く寒い所があります。


何でじゃろ~!
北向きの押し入れがひんやり・・・
よりによって、ソコに頭向けて寝てます

すでに、3日前から喉が痛い。
まさか、何かが・・・

と、思った事もあるけど、犬が吠えないので安心してます。
あなたの家にも
そんな場所ないですか

キャー・・・