佐世保バーガー広島のブログ -244ページ目

シーズー

ウチのシーズーわんわん事ではありますが。


たしか、5年前位だったと思うけど、耳の中がグジグジになり耳が臭くなりました。


シーズーは、耳が弱い子が多いらしくショック!

その時は、毎日×②通って2週間位かかりましたダウン


それが、今回もなってしまった長音記号1ショック!

前は、1ヶ月以上毎日通って〇万円もかかりしょぼんあせる

前の病院ではなく、今は人から聞いた所に行ってます。

病院行ってから4日目だけど、家で薬を入れて、臭みも取れてニコニコ
嬉しい音符音符音符

とらすと最高キラキラ何と言っても、ホントそこの先生は素晴らしいキラキラ

なんの知識もないアタシに分かりやすく、しっかり説明してくれます。

きっかけは、友達のネコちゃんのガン手術です。

とても良心的ですニコニコ

これからもお世話になりま~す(*^^*)キラキラ

広島ブログ←クリックお願いします。

お肌が…


最近 仕事ばかりでお肌のお手入れが出来てないの。


ボロボロ


手にもシミっぽい物が……


歳には勝てない!?


誰か、安くて簡単なお手入れ方法をお・し・え・て


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のwellbin

佐伯区皆賀
寿司幸さん前
4時30分までだからお間違えなくニコニコ


広島ブログ←クリックお願いします。

寒い・・・

最近、急に寒くなりましたねダウン


しかも、我が家は


凄く寒い所があります。
長音記号2ショック!



何でじゃろ~!


北向きの押し入れがひんやり・・・


よりによって、ソコに頭向けて寝てますガーン

すでに、3日前から喉が痛い。



まさか、何かが・・・!?


と、思った事もあるけど、犬が吠えないので安心してます。


あなたの家にも

そんな場所ないですか!?

ショック!キャー・・・