寒い・・・ | 佐世保バーガー広島のブログ

寒い・・・

最近、急に寒くなりましたねダウン


しかも、我が家は


凄く寒い所があります。
長音記号2ショック!



何でじゃろ~!


北向きの押し入れがひんやり・・・


よりによって、ソコに頭向けて寝てますガーン

すでに、3日前から喉が痛い。



まさか、何かが・・・!?


と、思った事もあるけど、犬が吠えないので安心してます。


あなたの家にも

そんな場所ないですか!?

ショック!キャー・・・