寒い・・・
最近、急に寒くなりましたね
しかも、我が家は
凄く寒い所があります。


何でじゃろ~!
北向きの押し入れがひんやり・・・
よりによって、ソコに頭向けて寝てます
すでに、3日前から喉が痛い。
まさか、何かが・・・
と、思った事もあるけど、犬が吠えないので安心してます。
あなたの家にも
そんな場所ないですか
キャー・・・

しかも、我が家は
凄く寒い所があります。


何でじゃろ~!
北向きの押し入れがひんやり・・・
よりによって、ソコに頭向けて寝てます

すでに、3日前から喉が痛い。
まさか、何かが・・・

と、思った事もあるけど、犬が吠えないので安心してます。
あなたの家にも
そんな場所ないですか

キャー・・・