シーズー | 佐世保バーガー広島のブログ

シーズー

ウチのシーズーわんわん事ではありますが。


たしか、5年前位だったと思うけど、耳の中がグジグジになり耳が臭くなりました。


シーズーは、耳が弱い子が多いらしくショック!

その時は、毎日×②通って2週間位かかりましたダウン


それが、今回もなってしまった長音記号1ショック!

前は、1ヶ月以上毎日通って〇万円もかかりしょぼんあせる

前の病院ではなく、今は人から聞いた所に行ってます。

病院行ってから4日目だけど、家で薬を入れて、臭みも取れてニコニコ
嬉しい音符音符音符

とらすと最高キラキラ何と言っても、ホントそこの先生は素晴らしいキラキラ

なんの知識もないアタシに分かりやすく、しっかり説明してくれます。

きっかけは、友達のネコちゃんのガン手術です。

とても良心的ですニコニコ

これからもお世話になりま~す(*^^*)キラキラ

広島ブログ←クリックお願いします。