佐世保バーガー広島のブログ -245ページ目

もう 冬


最近、急に寒くなりましたよね


今朝なんかお布団の中でクシャミ連発!!

しかも、全部○○が私の顔に……

寒かった~しょぼん


でも冬って好きよドキドキ


今日のwellbin

高陽町のアクロスプラザに居ますよ


晩ごはん

2008102719420000.jpg

ウッチー必勝祈願弁当

¥530-

なり~★

しかも、ボスが予約してくれてて、取りに行き。

店員さんに、ウッチャン弁当って言ってしまった(--;)

多分気付かれてないと思う(^-^;

ウッチャン?

大違いじゃけぇ~!!!

ひとりで、笑ったよ♪ (^^;

<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl " target="_blank" utn>広島ブログ</a>

焼き肉おいし~

昨日は近所の焼き肉屋さんへ行きましたアップアップアップ


そこは知る人ぞ知るって感じで、常連さんばかりのお店なのです


1ヶ月ぶりで、めちゃオイシかったわ~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラところで
今日のハンバーガー出店情報

西区観音 陸運局
9時~
「トラック引きレース」へ出店で~すアップ
遊ぶとこもあるし、マリーナホップの近くなので、皆さん遊びに来て下さいねニコニコ