晩ごはん
ウッチー必勝祈願弁当
¥530-
なり~★
しかも、ボスが予約してくれてて、取りに行き。
店員さんに、ウッチャン弁当って言ってしまった(--;)
多分気付かれてないと思う(^-^;
ウッチャン?
大違いじゃけぇ~!!!
ひとりで、笑ったよ♪ (^^;
<a href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=02fl " target="_blank" utn>広島ブログ</a>
焼き肉おいし~
昨日は近所の焼き肉屋さんへ行きました


そこは知る人ぞ知るって感じで、常連さんばかりのお店なのです
1ヶ月ぶりで、めちゃオイシかったわ~








ところで
今日の
出店情報
西区観音 陸運局
9時~
「トラック引きレース」へ出店で~す
遊ぶとこもあるし、マリーナホップの近くなので、皆さん遊びに来て下さいね



そこは知る人ぞ知るって感じで、常連さんばかりのお店なのです
1ヶ月ぶりで、めちゃオイシかったわ~








ところで今日の
出店情報西区観音 陸運局
9時~
「トラック引きレース」へ出店で~す

遊ぶとこもあるし、マリーナホップの近くなので、皆さん遊びに来て下さいね




