焼き肉おいし~ | 佐世保バーガー広島のブログ

焼き肉おいし~

昨日は近所の焼き肉屋さんへ行きましたアップアップアップ


そこは知る人ぞ知るって感じで、常連さんばかりのお店なのです


1ヶ月ぶりで、めちゃオイシかったわ~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラところで
今日のハンバーガー出店情報

西区観音 陸運局
9時~
「トラック引きレース」へ出店で~すアップ
遊ぶとこもあるし、マリーナホップの近くなので、皆さん遊びに来て下さいねニコニコ