焼き肉おいし~
昨日は近所の焼き肉屋さんへ行きました


そこは知る人ぞ知るって感じで、常連さんばかりのお店なのです
1ヶ月ぶりで、めちゃオイシかったわ~








ところで
今日の
出店情報
西区観音 陸運局
9時~
「トラック引きレース」へ出店で~す
遊ぶとこもあるし、マリーナホップの近くなので、皆さん遊びに来て下さいね



そこは知る人ぞ知るって感じで、常連さんばかりのお店なのです
1ヶ月ぶりで、めちゃオイシかったわ~








ところで今日の
出店情報西区観音 陸運局
9時~
「トラック引きレース」へ出店で~す

遊ぶとこもあるし、マリーナホップの近くなので、皆さん遊びに来て下さいね
