もう 冬 | 佐世保バーガー広島のブログ

もう 冬


最近、急に寒くなりましたよね


今朝なんかお布団の中でクシャミ連発!!

しかも、全部○○が私の顔に……

寒かった~しょぼん


でも冬って好きよドキドキ


今日のwellbin

高陽町のアクロスプラザに居ますよ