今週末 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今週末
ちょっと早いですが週末の
出没地をお知らせしたいと思います
11月1日(土曜日)
安佐北区可部ビッグ
11月2日(日曜日)
安佐北区or安佐南区(どちらかです)
11月3日(月曜日)
佐伯区 牛角さん前
お近くの方、そうでない方、皆さんお待ちしてま~す
余談ではありますがあっちこっちに出没する為、何台かいると思われていますが、wellbinは広島に1台しかいませんのであしからず。
広島ブログ
←クリックお願いします。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする