今週末 | 佐世保バーガー広島のブログ

今週末


ちょっと早いですが週末のハンバーガー出没地をお知らせしたいと思います


11月1日(土曜日)
安佐北区可部ビッグ
11月2日(日曜日)
安佐北区or安佐南区(どちらかです)

11月3日(月曜日)
佐伯区 牛角さん前

お近くの方、そうでない方、皆さんお待ちしてま~すラブラブ!


余談ではありますがあっちこっちに出没する為、何台かいると思われていますが、wellbinは広島に1台しかいませんのであしからず。ニコニコ

広島ブログ←クリックお願いします。