トラックの中が… | 佐世保バーガー広島のブログ

トラックの中が…


最近、トラックの中がだんだん寒くなってきている雪


真夏の8月ごろは
なんとっビックリマーク
最高 44℃!!

死ぬかと思った…ショック!

真冬は何度になるのかしらしょぼん


ハンバーガーハンバーガーお知らせハンバーガーハンバーガー

あさっては
佐伯区五日市
牛角さん前で販売です
朝10時 オープン
夜6時半 クローズ



広島ブログ←クリックお願いします。