長楽寺 | 佐世保バーガー広島のブログ

長楽寺


明日、
やく1ヶ月ぶりに長楽寺に行きますよニコニコ
10時 オープン


場所がわからない方はTELしてくださいね音符
090-3636-5250


ダイソーは前にあるし、万惣は横にあるし、忘れ物しても大丈夫!?


それはまずいでしょ~にひひ


広島ブログ←クリックお願いします。