もみくちゃ? | 佐世保バーガー広島のブログ

もみくちゃ?

image0002.jpg
可愛すぎます(*^^*)

あのデカさの子犬(^3^)/

デカイ手で、

バシバシされて!

髪の毛グシャグシャで

超~気持ち良かった~♪


12月には、プードルカットをするんだって~(--;)


ヤダ~!!!

赤ちゃんのままでいて欲しい・・・


。o@(・_・)@o。