休み。 | 佐世保バーガー広島のブログ

休み。

今日は、お休みです。


天気も、まあまあだし〓〓

掃除

洗濯

ホットカーペットを出しました〓


朝晩寒いからね〓


今日はポーセラーツをしま~す。


子供と一緒に〓
色塗りをして焼きます。


早く帰って来ないかな~〓