どこまでも破天荒ガール | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

先週は、連載をお休みしてしまいましたが、

ウェルのエア夫・ラミくんちへの 帰省日記・第9話です

 *第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話

 

実家猫・プリちゃん、この連載で3度目の登場ですが

今日はすべてriraちゃんが撮ってくれた写真でお届けします!

 

今回初めてプリちゃんを抱っこさせてもらいましたピンクハート

抱っこキライじゃないプリちゃんなんですけど、

抱っこしたことで、ちょどプリちゃんの頭上に、

電気の紐(電気のON/OFF時にひっぱるやつ)が来ちゃったんです

 

猫さまみんなが大好きな紐ですからね・・・

 

とりゃぁ~!!

 

紐をゲットしたくて、私の腕の中で大暴れ!!

 

 

プリちゃん、ちっとも重くはないんだけど

これだけ暴れられると、手を離さないように必死の私アセアセアセアセ

 

うっきゃ~~~!!!

 

そして私、プリ手の裏拳を食らうハッ

 

 

プリちゃんの、この顔爆  笑

 

猫さまにはドMの私ですからね、

裏拳にちょっとびっくりしたけど爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一旦、抱っこの向きを変えて仕切り直してみたけど

 

むむむっ!!!

 

目線もおひげも紐に集中雷雷雷

 

このあとももちろん、腕の中でめいっぱい暴れてくれたプリちゃんでしたウインク

 

休憩タイムルンルン

スマホでプリちゃんのいいお顔を撮らせてもらいましたピンクハート

 

可愛く撮ってね!

 

それじゃ、破天荒ガールを封印したカワイイ写真を・・・と思って

デジカメを構えたら

 

ちゃんと撮ってねー!

 

って、それじゃ近すぎて撮れないよぉぉぉぉゲラゲラ

 

で、結局は

 

あひゃひゃひゃひゃ~

 

ジャレてきちゃって撮れずじまいチーン

 

どこまでも破天荒ガールな、おプリさんなのでした笑い泣き

 

そんなこんなで、そろそろラーさんのもとへ帰らなくてはいけない時間になり

ふたりでちょっとお話しました

 

 

いっぱい遊んでくれてありがとう

また遊びに来るから、それまで元気でいてね!

って約束しました

 

 

このお顔、ちゃんとわかってくれてたよねラブラブ

 

こうして私達は、ラー散歩を待つラーさんのもとへ戻ったのでした

 

 

*かあちゃんも日記アップ完結してくれています*

           

             

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます