立つんだラー | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

片付けの手伝いは義母孝行なのかおじゃま虫なのか微妙なラインでしたねぐぅ

トウモロコシが脱げてそのまま歩き出したラーさんねこあつめ ちゃとらさん2 黄色いパーカーのようでしたにま

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

ウェルママの片付けもそこそこ、ラーさんが巨大蚊取り線香蚊取り線香の上でまったりしていたので

じゃらしを振って遊びに誘うウェルママ

 

ていっ! アレ?

 

じゃらしを見失う爆  笑

 

ブンブンと音を鳴らしながら振り上げると

 

 

ぬぬ!!

 

 

 

こっちこい! つかまえちゃる!!

 

いやいやラーさんが立ち上がってください真顔

 

次は下の方でブンブンすると

 

 

おりゃっ! つかまえた!!

 

次はマットの下にグイグイ入れてみる

 

 

そこにはいったら…

 

 

 

いかんてゆっちょるわー!!  訳:ダメって言ってるでしょー!!

 

マット下からの攻防でスイッチオン

 

ひっくり返って戦い出したラーさんメラメラ

 

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが…

一切立ち上がってないですよね真顔

 

更には巨大蚊取り線香のリングから一歩も出ない

 

もしかして、立ち上がらずに絶対に出ない戦いですか?

 

 

あしたにつづく~きのこ

 

 

あ!ちなみにタイトルは「立つんだジョー」から思い浮かんだだけです(古っ)

 

 


かとりせんこうとかいっちょるけん

 このマットはたたかうためのリングやとよ~!!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei