また帰っておいで~ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

巨大蚊取り線香蚊取り線香マットでの絶対に出ない戦い、激しかったですね~

ウェルママはじゃらし使いがとっても上手なので、ラーさんも大興奮で戦ってましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

 

ウェルママ来宮日記も今日で最終回です涙

まずは昨日の絶対に出ない戦いのつづきから~

 

おりゃあぁぁぁ! つかまえたど~!!

 

マットをめくりあげ、じゃらしのテグスを思いっきり引っ張る荒技あせる

 

そして口で射止めてくるりんぱくるくる

 

 

よーし  うごくなよ~!

 

なーんて言ってもじゃらしの柄の部分を持つウェルママが主導権を握るグー

 

再びマットの下へじゃらしを潜らせると…

 

 

 

あっ 出たポーン

 

ラーさん絶対に出ないんじゃなかったのか…

 

 

でてしまった…  かもしれん

 

かも知れんってあせる 思いっきり出たよ真顔

 

って事でじゃらし遊びは終了~ゴング

 

 

お片付け終わらせて記念写真撮りましょっかね~

すると、これから閉じるダンボール箱の最終チェックをするラーさんねこあつめ ちゃとらさん2

 

 

わるいこははいっちょらんね~

 

悪い子は入らないと思うけど…akn

 

 

ギュッギュッ

 

押さえて押し込む滝汗

それ、ウェルママが会社に配るお土産だからギュッギュッしちゃダメだってアセアセ

 

そんなこんなで片付けも終わり、毎回恒例の記念写真カメラ

 

 

 

今回もたくさん遊んでくれてありがとうね爆  笑 また帰っておいで~バイバイ

 

ウェルちゃんにラブレターたくさんかいたからよんでもらってね

ウェルちゃんのママ、またあそんであげるかいね!

ラミくんより

 

 

 

これにて来宮日記終わりますにま

長い間おつきあい頂きありがとうございましたaya

 

 


ウェルちゃんにもあえるといいのになぁ~(〃ω〃)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei