ラミくんですよ~ | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

破天荒ガールのプリ三毛猫ちょっとやそっとじゃ「おねいさん」にはなれなさそうですね汗

まぁ元気なことはいいことだ!って事で、今後の成長も楽しみにしていてくださいねにま

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

ウェルママ来宮日記も後半戦に入ります手

実家から戻り、ようやくラー散歩の時間です音譜 ラーさんお待たせ~

 

くるまさんきてませんか~?

 

道路に出る前に左右確認も忘れずに上差し しゅっぱーつDASH!

 

…と思ったら

 

 

どっちいこっかなぁ

 

道路の真ん中でどっちに行こうか迷うラーさん汗

 

ようやく進み出したのはいつもウェルママとお散歩する方とは逆

 

 

ウェルちゃんのママ! こっちいってみよー!!

 

 

車の通りも少なめで、ウェルママと元気よく歩き出しました足あと

 

 

▼GIFアニメです

 

 

そして恒例の

 

 

こんにちは~ ラミくんですよ~♪

 

 

 

おらんみたい…

 

 

 

▼GIFアニメです

 

 

駐車場スペースの広いお宅だったので敷地外でカメラ構えて待ってると

 

▼GIFアニメです

 

 

おしっぽピンピンで意気揚々と戻ってきました茶トラ尻尾

 

今回のラー散歩はどんな冒険が待っているかな?

 

あしたにつづく~きのこ

 

 

 

 

 


あいさつするときもちいいね~

 かあちゃんもあいさつしなさいね!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei