なまくら遊びと梅雨の晴れ間 | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

せっかくのスリング&エレベーター体験だったのに、色んな意味で残念でしたショボーン黒

またリベンジしますよ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

きのうからのつづきですきのこ

ウェルママ来宮2日目晴れ お昼過ぎに実家のプリに会いに行きました~

お土産に頂いたじゃらしで早速遊んでもらう音譜

 

おりゃっ

 

 

このこの~

 

お転婆っぷりは変わりませんが、1年前に比べて身体も重くなったせいか、

横になって遊ぶ事も多くなりました

 

↓ここはお気に入りの場所

 

 

 

 

椅子に座布団を積み重ねていたら、いつも乗ってくるので母がマットを敷いています

 

 

 

すぐ横になって遊ぶのは、いわゆる「なまくら遊び」ですねニヤリ

 

そんな横になってばかりのプリを降ろして歩く練習~爆  笑

 

 

やめろ~

 

身内で流行っている?「歩く練習」足あと

ラミもプリもこうして両手を持たれて二足歩行の練習をさせられます

歩き方が滑稽でめっちゃ笑えますが、猫達にはいつか怒られそう滝汗

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はラーさんの出番がなかったので、先日梅雨入りした翌日にカラっと晴れたので

ベランダを楽しむラーさんを見てくださいねこあつめ ちゃとらさん2

 

きもちーね~♪

 

首こしょこしょしよっか~

 

 

ま!まぶしいっ

 

 

う~んっ

 

梅雨の晴れ間はとっても貴重ですが、湿気の手伝って暑~くなりますねあせる

でも、夜は肌寒くてラーさんお布団に入ってくるから幸せラブ

 

 

 

来週も来宮日記つづきまーすきのこ

 

 

 


かあちゃんをおこすときはまぶたをなめるとおきるとよ!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei