イケにゃんチェック♡ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日は土曜なので、連載中のウェルのエア夫・ラミくんちへの 帰省日記・第4話です

 *第1話 第2話 第3話

 

ウマウマを食べたラーさんと食後ののんびりを過ごしていたところ

かあちゃんのお姉さんと姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました!

 

宮崎に帰省した時は必ずと言っていいほど、遊びに来てくれて一緒に宴会するので

ちょっとした親戚のような気分の私です照れ

 

そんなお姉さんは、「尻トン姉ちゃん」と呼ばれるほど尻トンの腕前がよろしいようで

それを知ってるラーさんはいつも尻トンをしてもらっています音符

 

 

ラーさん、私のキャリーバックの上にちんまりしてますが

この光景は、まさにふたりの世界ピンクハート

 

尻トンを堪能してまったりしていたラーさんでしたが、

「今がチャンス!」と、私・・・

 

なんか、ぼく、かぶされました・・・

 

持参した「ねこハートちゃん」の被りものを被ってもらっちゃいました爆笑

 

これ、似合ってるの?

 

似合ってるよぉ~ラブラブ

いつも以上にお目目が大きくて、イケにゃんよラブ

 

これはもう少しいけそうかも・・・と、もうひとつ被り物をしてもらったところ

 

これ、かわいいかわからーん!

 

とうもろこしはイマイチになってしまいましたガーン

(でも、まだまだ時間はあるからね~フフフ♪)

 

そして、お姉さんと姪っ子ちゃんも帰って、ふとラーさんがいないな~って思ってたら

かあちゃんが「ラーさん、いたよ~」って呼ばれた先がお風呂でした

 

 

かあちゃんが浴槽にお湯はりしてくれていたので、

あったかになったフタの上で気持ちよさそうにしてましたピンクハート

 

最初は、お腹の中にしまわれていたおシッポが出てきたので

「ウェルのしっぽは32センチなんだよ」って私が言ったら

かあちゃんがメジャーを持ってきて計測開始!

 

 

先っぽ曲がっちゃったり、動いちゃったりして

ハッキリと何センチだったか計測できずアセアセ

 

そんなラーさんは、たいてい自分の居場所に何でもかあちゃんを誘います

 

かあちゃんもウェルちゃんのママも一緒にゴロンする~?

 

私も誘ってもらえたラブ

でも、私達ふたりがフタの上に乗ったら・・・っていうか、どっちか片方でも破壊の域よね滝汗

 

で、ラーさんったら鏡でイケにゃんチェックなの!?チュー

 

 

イケにゃんだから、文句ないわっ!!酔っ払い

 

まだまだ日記は続きます

また来週ニコニコ

 

*かあちゃんも日記アップ完結してくれています*

           

             

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます