帰ってきたピンクひつじちゃん | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

また、テーブルの上に転がってる子がいる~!

 

・・・・って、あれ?いつもと様子が違うぞびっくり

 

 

ウェったん、またまた何か被ってますよニヤニヤ

正体が何かおわかりですか~?

 

だから夏なのに、なんでひつじなのよ?!

 

正体は、もこもこのピンクひつじちゃんでしたおひつじ座

 

あ、これって・・・って思った人いるかな?

 

そーいえば、これ被ったことあったよね~

 

そうなんですひらめき電球

2年前の夏に同じピンクのひつじちゃんかぶってました(その時の記事はコチラ

 

この猫専用ガチャ、最近ではずいぶん前に発売されたシリーズが再販されていて

このピンクひつじちゃんは最近の頂き物なんですプレゼント

(我が家に2にゃんいたら、ピンクひつじツインズがやれたな~と妄想する飼い主)

 

そして、またもや夏で暑いのに、またひつじだし・・・タラー

 

でも、2年前のあの頃は、また被りもののモデルにゃんとしてはイマイチで

いいお顔あんまりできてなかったじゃない?!

 

今の方がずっと、かわいいお顔できるよねルンルン

 

そりゃそうよ~!だって、アタシ、かぶり物の達人だもの~

 

うひゃピンクハート

ゴロンとしてても、かわいい~ラブ

 

本当はいつもみたいに、キメ顔したモデル写真を撮りたかったけど

この時、暑かったので、ゴロンのまんまで断念(^▽^;)

 

でも、ひつじちゃんのまま、ブラッシングなんかしちゃってリラックス~ルンルンルンルン


 

2年ぶりのピンクひつじちゃんで、キメ写真が撮れたかどうかは

また後日アップしたいと思いま~すウインク

 

 

猫しっぽ ウェルに1票お願いします 猫あたま

今年もアイシアの『極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2019』が始まりました

「極楽」なウェルの写真で参加したので、1票入れて頂けると嬉しいですラブ

 *ウェルのページはコチラ クリック  *投票してくださった方、ありがとうございます*

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます