なだれ猫ともろこしヘッド | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

先週もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

プリの歩く練習姿、なかなかウケがよかったのですねん~

姪っ子がラーさんやプリで歩く練習~ってやるたびにいつもツボに入ってますsei

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

先週からのつづきですきのこ

ウェルママがお土産にくれたピヨピヨ鳴くじゃらしへ喰い付き上々ですでにボロボロあせる

 

ガウー

 

椅子に座布団を重ねたこの場所はホントお気に入りなのですが、

ここで暴れるから今にも崩れそう滝汗

 

 

 

 

あぶないよ~

 

 

▼GIFアニメです

 

 

見事に落ちる~ニヒヒ

実はこれ、何度も何度もやらかしてます汗

学習しないのか、楽しんでいるのか… きっと後者ですね真顔 いや前者?ニヤニヤ

 

 

そしてプリが遊び疲れてきた頃、

ウェルママが再びヒミツのポケットから道具を出すドラの手テレレテッテレー

 

 

 

 

もろこしヘッド~とうもろこし

 

 

ん?

 

 

 

へ??

 

 

 

なんじゃこりゃ~!!

 

全力で脱ぐポーン  プリ、全力で脱ぐ会の会員だったのね…

 

 

チキショーめ

 

足で踏まれる滝汗

 

 

実家へはラーさんと一緒に行かなかったので、

プリちゃんシリーズあしたまでおつきあい下さいaya

 

 

 

 

 


きょうとあしたはボクのでばんないけど、

 みんなわすれんでね~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei