すべての感情が幸せ | 【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

ウェディングドレスのコーディネーターを10年以上・1000組以上を担当している経験から、
知るだけではなく、ライフスタイルに取り入れられる【これなら私にもできる】を発信。

さまざまな要素を掛け合わせたパーソナルに寄り添う提案をします。

こんばんわ。
minamiです。
 
子供達が寝てからの
自由時間。
 
 
 
開催が近づいていますね。
やることは盛りだくさん。
 
でも充実してますよ。
あなたのおかげです。
 
もちろん、
毎日楽しいばかりじゃない。
 
苦しかったり
悲しかったり、もちろんあります。
 
そのすべての感情が
喜びだって理解するだけで
どうあろうと幸せだ。
 
 

 

 
さきこさんが教えてくれました。
 
私はまだ《カケラ》ほどの理解で、
言語化ができないけど。
 
感覚では知っている。
 
 
 
新しいことに挑戦するのは
未知との遭遇もあるし、
カタチにするのは大変。
 
でもその分、自分の中にある
たくさんの感情がみつかる。
 
 
やりたいことをやってみよう。
やらないより、何かが変わる。
 
やらないって
絶対なにも変わらないでしょ?
 
 
その場の足踏みだとしても、
後ろに下がったとしても
それも紛れもない変化。
 
try & error
しながらでいいやん。
 
自分を楽しもう!
 
 
minami
 
 
 
 
【ウェディングドレス撮影会】
 
まだまだお仲間
 
募集中です。
 
 
【具体的な支援募集】
 
・ウェディングドレス
(サイズ等の問題もあるので出来る限り多く用意したい)
 
 
・ウェルカムボード
ご支援いただける方が見つかりました!
 
・ウェディングケーキを用意したい。
ご支援いただける方が見つかりました!
 

・ガーランド
 
・ハンドメイドアクセサリーなどの提供
ご支援いただける方が見つかりました!
 
引き続き募集中ベル
 
・当日のお手伝い
 
 
その他、こんなのどうですか?
というご意見も是非!
 
 
クラウドファンディング
設定金額はあくまで会場費のみの
最低必要な金額です。
 
 
支援が多いほど
この企画の可能性は
広がります。
 
 
もちろん次回開催も
視野に入れています。
 
 
引き続きご支援お願い致します。
 

 

クラウドファンディングpolca

クリックでpolcaサイトに飛びます!

 
 
拡散のお手伝いも
ありがたいです。
 

 

一緒に楽しみましょう。
 
 
minami

 

私のレターポット

 

 
 
ウェディングドレス撮影会
 
 【日程】2018年3月8日(木)
【場所】旧グッゲンハイム邸
 
 
【募集人数】限定3名!満員御礼です!
 
【費用】無料
皆様のご支援で
クラウドファンディング達成!!!
 
【参加条件】
事情があってウェディングドレスが着られなかった人
授かり婚やシングルで諦めてしまっている人
単純にドレスがもう一度着たい人など
 
SNS等で写真を掲載してもいいという方
(お顔出し等は相談させて頂きます)
現在支援募集中のクラウドファンディングの
拡散をしてくださる方
 
※人数限定ですのでキャンセル待ちとなる場合がございます。
 
※ドレスご準備の関係で事前に体型等をお伺いいたします。
(ドレス持ち込み可)
 
 

お申し込み・ご質問などはこちらから赤薔薇

 

友だち追加
上のボタンで追加できない場合は
@cuz4318pで検索
 
 
 
 
 

 

 

過去記事はこちら

 

▶︎打ち合わせ

 

▶︎今があるのはたくさんの人のおかげ

 

▶︎レターポットの可能性

 

▶︎着実に進行中

 

▶︎Team up with!

 

▶︎関西にてウェディングドレス撮影会

 

▶︎ご報告とその後

 

▶︎私が息をするようにできること

 

▶︎始まり、そして私のこと

 

▶︎ドレス撮影会への挑戦

 

▶︎レターポット

 

▶︎Re:スタート