今があるのはたくさんの人のおかげ | 【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

ウェディングドレスのコーディネーターを10年以上・1000組以上を担当している経験から、
知るだけではなく、ライフスタイルに取り入れられる【これなら私にもできる】を発信。

さまざまな要素を掛け合わせたパーソナルに寄り添う提案をします。

おはようございます。
minamiです。
 
昨日はあたたかかった。
久しぶりに2人をつれて児童館へ。
 
結構本格的なトランポリンが
あるのだけど、
めちゃくちゃ疲れた(笑)
 
 
{22CB4CFB-8051-4B41-8E5D-9501B004EE5E}

さてさて。
昨日は弟が車を出してくれて
ドレスや小物を
ゲットしてきました!
 
 
とっても素敵なので
楽しみにしていて下さいね♡
 
 
【ドレス提供者様】
 
私がTwitterで呟いたとき。
1番最初にDMを下さった文香さん。
 
 
ピアニストをされていて
【良ければ私のドレスお貸しします】
とご連絡下さいました。
 
 
驚きと嬉しさが
入り混じった感情でした。
 
 
そこからこんなにも
企画が大きく成長してくれるなんて。
 
感無量ですよ!
 
 
文香さん、素敵な活動を
たくさんされています❣️
 

是非ご覧になってくださいね〜ニコニコ
とっても優しい音色を
奏でるんだろうなー♫
 
{35E35543-72ED-4EC8-B4E2-099EB4160B62}

 
 
【ウェディングケーキ提供者様】

パティスリーミムラの三村さん。
本当に心豊かな方です。
 
 
私のツイートを見て
ケーキの提供を
申し出て下さいました。
 
 
私はまだ食べてないですが、
食べたら自然に笑顔が
溢れるようなケーキを
作るんだろうなーと
思いますラブ
 
 
近くにお越しの際は是非♡
京都に行ったら
絶対食べたいもぐもぐ
 
 
{251FADF0-7EA9-45EE-9F54-F1896B8B94D8}

 
 
その他にもたくさんの
ご支援を頂いております。
 
随時、ご紹介していきますね♡
 
 
 
{C4825F2E-2681-46A0-B6AF-A09D7238B212}

 
まだまだお仲間
募集中です。
 
 
【具体的な支援募集】
 
・ウェディングドレス
(サイズ等の問題もあるので出来る限り多く用意したい)
 
・子供衣装・小物
(衣装に関しては子供着用なので、汚れ破れが発生する可能性が高くなりますので返却の必要がないもの、その他幼児用ヘアバンド、撮影用小物等)
蝶ネクタイを作ってくださる方が見つかりました!
引き続き募集中
 
・ウェルカムボード
ご支援いただける方が見つかりました!
 
・ウェディングケーキを用意したい。
ご支援いただける方が見つかりました!
 

・ガーランド
 
・ハンドメイドアクセサリーなどの提供
 
・当日のお手伝い
 
 
その他、こんなのどうですか?
というご意見も是非!
 
 
クラウドファンディング
設定金額はあくまで会場費のみの
最低必要な金額です。
 
 
支援が多いほど
この企画の可能性は
広がります。
 
 
もちろん次回開催も
視野に入れています。
 
 
引き続きご支援お願い致します。
 

 

クラウドファンディングpolca

クリックでpolcaサイトに飛びます!

 
 
拡散のお手伝いも
とてもありがたいです!
 
 
この企画に関するRT
トータルで250件を超えました!
 

 

一緒に楽しみましょう。
 
 
minami

 

私のレターポット

 

 
 
ウェディングドレス撮影会
 
 【日程】2018年3月8日(木)
【場所】旧グッゲンハイム邸
 
 
【募集人数】限定3名!満員御礼です!
 
【費用】無料
皆様のご支援で
クラウドファンディング達成!!!
 
【参加条件】
事情があってウェディングドレスが着られなかった人
授かり婚やシングルで諦めてしまっている人
単純にドレスがもう一度着たい人など
 
SNS等で写真を掲載してもいいという方
(お顔出し等は相談させて頂きます)
現在支援募集中のクラウドファンディングの
拡散をしてくださる方
 
※人数限定ですのでキャンセル待ちとなる場合がございます。
 
※ドレスご準備の関係で事前に体型等をお伺いいたします。
(ドレス持ち込み可)
 
 

お申し込み・ご質問などはこちらから赤薔薇

 

友だち追加
上のボタンで追加できない場合は
@cuz4318pで検索
 
 
 
 
 

 

 

過去記事はこちら

 

▶︎レターポットの可能性

 

▶︎着実に進行中

 

▶︎Team up with!

 

▶︎関西にてウェディングドレス撮影会

 

▶︎ご報告とその後

 

▶︎私が息をするようにできること

 

▶︎始まり、そして私のこと

 

▶︎ドレス撮影会への挑戦

 

▶︎レターポット

 

▶︎Re:スタート