ご報告とその後 | 【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

ウェディングドレスのコーディネーターを10年以上・1000組以上を担当している経験から、
知るだけではなく、ライフスタイルに取り入れられる【これなら私にもできる】を発信。

さまざまな要素を掛け合わせたパーソナルに寄り添う提案をします。

こんにちは。


 


minamiです。


 


 


今日はとっても寒くて


外に出るのが辛かった〜。


 



 


 


まず一つ、ご報告です。


 


以前こちらでお伝えしていた


イベントへの参加ですが、


都合により辞退することに


なりました。


 


 


今、私が実現したいことを


見つめ直し決めたことです。


 


 


ただ、私自身ネガティブに


捉えているわけではなく


参加をする、しないにあたって


 


 


自分自身と向き合えましたし、


今ある感情を知るために


このプロセスがあったんだと


感じています。


 


 



 


それを決めた後、


自分が実現したいことについて


自分に問いかける時間を


設けました。


 


そしたらフッと


やってくるんですよね。


 


協力してくれるお仲間が


また増えました。


 


もう完全に背中を押されました。


 


(止まり続ける気はなかったんですけどね)


 


 



 


実現に向けて


また加速度が増しました。


 


世の中って


もっとクールな


個人主義のイメージでした。


 


それがあっという間に


覆って、びっくりしています。


 


こんなにもあたたかい。


 


優しさの輪の広がりを


感じずにはいられない。


 



 


今現在、


撮影会の日程調整まで


話は進んでいます。


 


 


楽しくて仕方がない。


 


 


一緒に楽しみましょう。


 


  

minami




 




過去記事はこちら



▶︎私が息をするようにできること

 

▶︎始まり、そして私のこと


▶︎ドレス撮影会への挑戦


▶︎レターポット


▶︎Re:スタート