関西にてウェディングドレス撮影会 | 【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

ウェディングドレスのコーディネーターを10年以上・1000組以上を担当している経験から、
知るだけではなく、ライフスタイルに取り入れられる【これなら私にもできる】を発信。

さまざまな要素を掛け合わせたパーソナルに寄り添う提案をします。

こんにちは。

 

 

minamiです。

 

 

皆様、1日お疲れさまでした。

 

 

毎日新しい日が始まって

行動することによって

自分も周りも変化するって

 

 

とても不思議な感覚です。

 

 

きっと、小さいときって

行動→変化の繰り返し

だったんだな〜。

 

 

だから子供たちの成長って

ハンパないんですね。

 

 

こけても何回も挑戦するし

結局最後にはできるようになる。

 

 

子供たちから学ぶことって

本当にたくさんあるな〜。

 

 

そんなことを

最近考えていました。

 

 

 

さて、撮影会について。

現在日程を絶賛調整中です。

 

 

お仕事で撮影に同行したことは

ありますが、

自分で企画からするのは

初めてのこと。

 

 

わからないことだらけの中

手探りで進めています。

 

 

ありがたいことに

協力してくださる方が

本当にたくさんいて

感謝しかありません。

 

 

この感謝の気持ちは

私の行動でお返しせねば!

と、意気込んでいる次第です。

 

 

 

 

考えることも

決めることもたくさんあって

 

自分の好きに責任を持つ

 

ということを身を持って

体験しています。

 

 

 

失敗することを恐れない。

これって難しいですね。

 

 

でもやらない選択をするより

確実に情報は得られます。

 

 

最初から完璧なんて

無謀だし、

それはただのラッキーだ。

 

 

自分の好きに責任を持って

変化しながら

進んでいこう!

 

 

 

第1回は関西で予定しています。

 

 

ウェディングドレスが着たい

 

 

その気持ちだけあればどなたでも歓迎。

 

 

レターポットユーザー

じゃなくても◎

 

 

撮ってほしい人がいる方

からのプレゼントとしても。

 

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

一緒に楽しみましょう。

 

 

 

minami

 

 

私のレターポット

 

 

 

LINE@

  友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事はこちら

 

 

▶︎ご報告とその後

 

 

▶︎私が息をするようにできること

 

▶︎始まり、そして私のこと

 

▶︎ドレス撮影会への挑戦

 

▶︎レターポット

 

 

▶︎Re:スタート