Re:スタート | 【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

ウェディングドレスのコーディネーターを10年以上・1000組以上を担当している経験から、
知るだけではなく、ライフスタイルに取り入れられる【これなら私にもできる】を発信。

さまざまな要素を掛け合わせたパーソナルに寄り添う提案をします。

初めましての方も、
そうじゃない方も、
こんばんは。


minamiです。

{C648EE2B-E325-49C3-86F5-8A8B58217EED}


私はこんなことがやりたい。


・ドレスのスタイリング
・空間デザイン
・時間の有効な使い方
・周りに豊かさを撒く
・何かをやり遂げたい


細かくいうともっとある。
100個くらい。


去年の終わりあたりから
たくさんの人の感覚に
触れて
たくさんのものを引き寄せた。


こんな風にいうと
「あ〜引き寄せのなんちゃらね」
っていう声が聞こえてきそう。


半分正解で半分はずれ。


自分が望めば
自分の視界にそれが入り込む。
そんな感じだよ。


すごくわかりやすい。


1番大事なのは自分。


自分で考えて動くこと。


動き出すのが怖いなら
見るだけでもいい。

何ヶ月か経った時に、
「あの時やってれば今は〜」
って思う。


そこで動けるかどうか。


また何ヶ月か経てば
今が「あの時」になるから。


あの時は戻ってこないけど、
あの時になることはある。


私はこの何ヶ月間か、
自分で悩んで
選んで少しずつ動いた。


本当に少し。


でもその少しでも
周りが変わっていくのがわかった。


それと同時に
自分で選択するっていう
責任も感じた。


怖さもある。
でもそれって踏み出すと
そうでもないって思えることばかり。


今は逆に行動しない
選択をする方が怖い。


これからは自分で
考えれる人しか生き残れない
世界になっていくよ。


好きを選んで
楽しく生きよう。


私もまだその1歩を
踏み出したばかり。


一緒に楽しもう!

{F41455AE-A937-467C-B5CA-4AB2F477653A}

minami


友だち追加