Team up with! | 【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

【好き×似合う】五感で味わうファッション/パーソナルスタイリストみなみ

ウェディングドレスのコーディネーターを10年以上・1000組以上を担当している経験から、
知るだけではなく、ライフスタイルに取り入れられる【これなら私にもできる】を発信。

さまざまな要素を掛け合わせたパーソナルに寄り添う提案をします。

夜分に失礼します。
minamiです。
 
 

 
満員御礼!!
 
クラウドファンディング
Polca
103%達成!!!
 
ありがとうございます!
 

正直こんなにも早く
お申込み、目標達成
するとは思っておらず
 
驚きと嬉しさの渦に
涙が止まりません。
 
 
人ってあったかいよ。
 

私の一言から
始まったこの企画。
 
 
たくさんのお仲間が
集まって下さり、
ここまで形になりました。
 
 
私1人じゃ
到底辿り着けなかった場所に
みんなとだから来れた。
 
 
カメラマン
ヘアメイク
フローリスト
ドレス提供者
クラウドファンディング支援者
撮影会参加者
私に声をかけて下さった人すべて
 
 
もう立派な
Teamです!!!
 
 
{6C6E2314-81AF-4318-AE86-7DED5841575D}
 

 
あー私が欲しかったものって
これだったんだな。
 
 
 
そんな気持ちを
味わっています。
 
 
 
そんな気持ちを
少しでも循環できているなら
 
 
私は幸せです。
 
 
{9BDE7131-7B3D-4C98-B049-4CD10D5C40C9}

 
まだまだお仲間
募集中です。
 
 

Team up with!

 

ウェディングドレス撮影会
間違いなく、
当日笑顔が溢れます!
 
 
 
【具体的な支援募集】
 
・ウェディングドレス
(サイズ等の問題もあるので出来る限り多く用意したい)
 
・子供衣装
 
・ウェディングケーキを用意したい。
 
・当日のお手伝い
 
 
その他、こんなのどうですか?
というご意見も是非!
 
ご意見を頂き、
ウェルカムボードの作成が
決定しました!
 
 
 
クラウドファンディング
設定金額はあくまで会場費のみの
最低必要な金額です。
 
 
支援が多いほど
この企画の可能性は
広がります。
 
 
もちろん次回開催も
視野に入れています。
 
 
引き続きご支援お願い致します。
 

 

クラウドファンディングpolca

クリックでpolcaサイトに飛びます❣️

 
 
拡散のお手伝いも
とてもありがたいです!
 
 

 

{4A09ABE3-799E-4D3D-BE15-C23758A6525B}
 

 

一緒に楽しみましょう。
 
 
minami

 

私のレターポット

 

 
 
ウェディングドレス撮影会
 
 【日程】2018年3月8日(木)
【場所】旧グッゲンハイム邸
 
 
【募集人数】限定3名!満員御礼です!
 
【費用】無料
皆様のご支援で
クラウドファンディング達成!!!
 
【参加条件】
事情があってウェディングドレスが着られなかった人
授かり婚やシングルで諦めてしまっている人
単純にドレスがもう一度着たい人など
 
SNS等で写真を掲載してもいいという方
(お顔出し等は相談させて頂きます)
現在支援募集中のクラウドファンディングの
拡散をしてくださる方
 
※人数限定ですのでキャンセル待ちとなる場合がございます。
 
※ドレスご準備の関係で事前に体型等をお伺いいたします。
(ドレス持ち込み可)
 
 

お申し込み・ご質問などはこちらから赤薔薇

 

友だち追加
上のボタンで追加できない場合は
@cuz4318pで検索
 
 
 
 
 

 

 

過去記事はこちら

 

▶︎関西にてウェディングドレス撮影会

 

▶︎ご報告とその後

 

▶︎私が息をするようにできること

 

▶︎始まり、そして私のこと

 

▶︎ドレス撮影会への挑戦

 

▶︎レターポット

 

▶︎Re:スタート