恐れや不安はまっぴら御免之介1dayセミナー@三重県多気町土羽 古民家 土の羽 | ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

ジャッジしないでフラットに視てゆく。ただ観察する。考えるな感じろ。ヒプノセラピー×瞑想

重たい荷物を手放してゆきましょう。しがみ付けばつらくなるだけ。ジャッジをしないで要らないものは手放しましょう。シャンバラがお手伝いしますよ♪

 

 


 

瞑想やヒプノセラピーは

心の筋トレです。


筋トレと

共通するのは

やれば誰でも

鍛えることができます。

 

才能とかは関係ありません。

 

回数をふやせば

それだけ

強くなります。

 

筋肉が強くなると

重いものを
持ち上げたりできます。


心が強くなると
大きな問題も
それほど負荷をかけることなく
乗り越えることができます。



力まかせや力業といった

パワーのイメージがありますが


 

心が強い人は

オラオラの人とは
すこし違います。
逆かな。

 

 

オラオラの人は

なにかの権威や

お金に頼ったり

見た目に頼ったり
 

で威嚇する

みたいな

後ろ盾がないと

だめな人が多いです。

 

 

 

心が強いのは

風にしなう葦のような

洪水でも強風でも

倒れない。

原野に立つ
一本の巨木みたみたいな。

強さと

しなやかで

ゆるがない
イメージかな。



 

どんな状況でも

静かに微笑んでいられる

幸せをどこにでも

見つけられる。

 

 

 

 

 

おそれや不安は

ある程度

身を守る

安全装置でもあります。

 

 

 

しかしそれが過度に

働くと

行動ができなかったり

チャンスを逃したりと

いろいろな弊害が

おきてきます。

 

 

そのおそれや不安を

上手にコントロール

してゆきましょう。

 

っていう1dayセミナー

を開催します。





 

それには呼吸です。

全てのベースになるのが

呼吸です。

 

 

呼吸だけが

意識で直接アクセスできる

内臓の運動です。

 

 

 

あー今日は下痢にしよう。

って思ってもできません。

 

心臓ちょっと停めてみよう

なんてできません。

 

 

しかし呼吸だけは

コントロールできるのです。

 

 

 

呼吸を意識するだけで

本当に人生がかわります。

 

 

 

 

イライラ落ち着かないのは

モヤモヤ不安があるのは

あれこれ決められない人は

呼吸が浅い人が多いです。

 

 

そこをちょっと意識するだけで

いろいろなことが

改善できます。

 

 

そんなワークを

日常でもできるように

潜在意識に

刷り込んで持って

帰っていただきます。

 

 

 

ヒプノでお昼寝もあるし

伊勢神宮摂社の御船神社まで

瞑想ウオークで行きたいな。

などゆめうつつでワークするという

今までにないワークショップになりますよ♪

お昼ごはんもついているよ♪

 

 

お申込みはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/events/931892

 



選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ


 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK