たましいが高まる。とは?あなた自身の内側にいらっしゃる○○に アクセスできること。 | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

たましいを高めあう

ガチ&ゆるコーチング



先月からスタートして

このところ、毎日 

セッションしています。

 

「毎年この時期
になると鬱が来るのに

ミキさんのコーチングのおかげで

今年は大丈夫でしたー。」

 

 

「日々いい変化があった

今を生きている。

日々更新されてゆく。」

 

 

「昔とは違って、

意識の重いのがなくなった。」

 


などなど

 


クライアントさんのエネルギーが


どんどん膨らんでゆくのが


凄く伝わってきます!

 

 

 

 

あたしも
 

たくさん
 

エネルギーを
 

いただいています。
 

ありがとうございます。
 

(^▽^)/

 

 

コーチングは

する方(コーチ)も

される方(クライアント)も

 

 

深いエネルギーの交流が生まれます。

 


コーチが

一方的に

エネルギーを

与えるのではなく、

お互いのエネルギーを

循環させて高めあうので

 


お互いにwinwinの

状態がうまれて

信頼関係が深まっています。

 

 

だから

セッションが終わると

エネルギーが

高まるのです。(^▽^)/

 

これぞ

たましいのお仕事^^ )

カミシバラーにせよ

コーチングにせよ

伊勢御師旅にせよ

 

あたしのやっているのは、

お客さんに喜んでいただき
幸せになっていただく

サービス業なんです。

(^▽^;

あたしの

たましいのお仕事

だと思いました。

 


サービス業とは、

言葉と身体表現によって

人々のたましいに

エネルギーを吹き込み

循環させること。

だと、

あたしは定義しました。

 

 

たましいのお仕事とは


誰かと自分の

たましいを

高めるための

お仕事です。

 

 

たましいを高める

とは

 

 

できなかったこと

が出来るようになる。

 

 

考えられなかったことが

考えられるようになる。

 


怖れていたものを

怖れなくなる。

 

受け入れられなかったものを

受け入れられるようになる。

 

許せなかったものを

許せるようになる。

 

自分の意志で

判断行動できて

責任がとれる。

 

 

成長。

です。

 

image

それはより

「大いなる意識を持った存在」


近づくことでもあります。

 

そして今、

 

そう言った人が

どんどん増えています。

若い人なんて、

もう生まれながらに

そうなっているんだー。

 

って人多いよね。

昔では考えられなかった。

 

 



あたしも

よりたくさんの人が

あなた自身の内側にいらっしゃる

大いなる意識を持った存在

 

に気づき、

 

アクセスできることによって

エネルギーを高める人を

増やしてゆきます。



 

 

そういう小さな個が


積み重なってゆくと

 

全地球的に


大きな進化が


起きるのかも。

image

 

 

 

■お知らせ

 

メルマガにご登録ください☆彡手厚いメルマガ愉快なメルマガ!ミキナカムラマガジン!

 

 

公式LINEの登録はこちら


 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK