人生にはゴールが必要? | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

人生にはゴールが必要?

なんて言っても、
おそらく

うんうんて大きく頷くのは

ほんと一握りでしょうね。

 

 

いらないちゃー

いらないんですよ^_^

 

 

それがどうしても

 

なければ

いけない事は

 

無いんです。

 

 

ゴールを決めずに

目の前に起こる出来事を 

 

 

その場しのぎで

対処して行くのも

それまた人生です。

 

 

何間違っちゃいません^_^

 

 

そもそも正しいも

間違いもないのです。


人生はどう生きようが

あなたの自由です。

でも、

自由すぎて
どう生きたらいいか
迷ってしまう。
 

そんな方に
コーチング的な
生き方をお勧めしているのです。

コーチング的な

生き方をすれば

誰でも

成長を感じられる

人生になるよ^_^

 

って言う話なんです。

 

 

コーチングは

 

なりたい自分になれる。

 

3次元の魔法です。

 

 

思った通りの自分に

なれるんです。

 

 

言葉、イメージ、行動
によって人は変ります。

 

私たちは

 

肉体を持って

 

地球の重力の影響を

受けながら

生きています。

 

 

それは時に

とてもしんどい思いを

しなければならない

時もあります。

 

 

少し心の持ち方を

変えたら

しんどいことが

あまりしんどいと

思わないくなります。

 

 

 

少し心の持ち方を変えたら

ストレスに感じていたことが

ストレスを感じなくなります。

 

 

少し心の持ち方を変えたら

小さな幸せが

大きく見えます。

 

少し心の持ち方を変えたら

すべてのものに

感謝の気持ちが

湧いてきます。

 

少し心の持ち方を変えたら

約束の場所に

必ず行ける。

素晴らしい今が

そのまま未来に

つながっている

 

そんな根拠のない自信が

湧いてきます。

 

 

コーチングを学び

ゴールを設定して

そのゴールに向かって

ドキドキワクワクしながら

シャイニングロードを

歩いている

そんなセルフイメージが

持てるようになります。

 

コーチングは

イメージの世界

なんですよ^_^


思考が現実になる。
 

って言葉がありますが
その通りなんです。

 

 

自分自身に対しても

どんなイメージを持っても

全くの自由なんです。^_^

 

 

それなのに

自分で自分のイメージを

下げている

そんな人が

めちゃくちゃ多いです。

 

ほんともったいない。笑笑

 

 

コーチングを覚えれば、…

 

 

て、なんか宗教みたい

ですよね。(^▽^)

 

ある意味、

宗教の要素は

たくさんあります。

 

 

それでも個人や経典を

拝むこともなく

戒律もありません。

 

 

 

むしろ裁く、判断する

ことに関しては

否定的です。

 

 

ただ淡々と
「いま、ここ」を見続ける。

 

 

そしてその先にあるもの

しっかり見据えて

それを現在に投影する。

 

 

物事を善悪で

ジャッジしない。

 

ただそこにあるものとして捉える。

 

常に自分はどうありたいか

この世界で

何をすべきかを考える

そして体現する。

 

 

今この時を喜び感謝する。

人に対してリスペクトする。

未来に続く 光の道を歩く。

 

 

そういうことが当たり前な

毎日なっていくのです。
 

■お知らせ