神社は宇宙。小さな美しい宇宙が点在する 外城田(ときだ)を巡る 伊勢御師旅 | 還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

還暦からの人生革命!100まで現役で走るために!瞑想と催眠で心を過去から未来へ繋げるお志事クリエイター

100歳まで現役で輝き続けたい還暦世代の皆様へ。
瞑想・催眠・呼吸法で心を強く柔軟に若々しく保ち
あなたらしい未来志向のお志事で経済的自立を果たし、
そんな人生革命を応援サポートいたします。

外城田と言っても

三重県の人はほとんど知らないし

伊勢の人でも

外城田を知らない人も

多いと思います。


 



 

そもそも

外城田って書いて
何て読むのか?

って話ですよね。

「ときだ」って読みます。

 

外城田は
伊勢市と松阪市の中間にある
玉城町と多気町の

2つの町にまたがった
里山の農村です。

そこは江戸時代まで
神宮の神田がありました。

神宮を伊勢に定めた
倭姫にもゆかりの深い土地です。

なのでそこコチラに
伊勢神宮の摂社である

 

小さくて美しく格式高い神社が
点在しています。

そんな神社を巡りました。


伊勢神宮には125の
別宮摂社末社があります。

摂社末社というのは
会社で言えば
支店や営業所にあたるところです。


125の摂社末社は

伊勢神宮から半径50-60キロ圏内に

 

散在しています。

地名で言えば

伊勢市、鳥羽市、志摩市、

明和町、玉城町、度会町
大台町、大紀町、松阪市




他の神社は
石の鳥居があって
狛犬がいて

賽銭箱があるのですが

伊勢神宮の摂社は

社殿はもとより
鳥居までが
ヒノキで作られています。

ここも20年に一回遷宮があります。

建て替えられたばかりの
社殿は5月の明るい太陽の光が
あたって金色にかがやいていました。
 

もともと里山の中にあるので
近隣にも森が広がっているのですが

神社の境内に一歩足を》踏み入れると
どこか違う世界に迷い込んだような
感覚があります。

 

 

 

 

 





 

image




image

 

 

 

 

 

imageimageimage
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
古民家土の羽

 

 

 

 


 

 

 


ちょっとあたしのところに
いらっしゃいませんか?^^ )
軽くなってゆきましょ♪

生まれて就職したことのない
はみ出し渡世の

カミシバラー
ヒプノ瞑想コ―チング
過去現在未来
の在庫豊富です★

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK

 


 

 

.