瞑想これからやってみたい。やってみたけど今イチ。なかなか続かない。方へ。瞑想、やってみましたか? | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

昨日、呼吸のこと書きました。

呼吸やってみましたか?

どうですか?

これほんとどんな方にでも
ぜひいますぐ。
これ読みながらでも
実践できるのでやってみてください。
 

ふーうううううううううううう

ゴジラがはく放射能の炎
消火器から飛び出す泡
口から金貨が次々と飛び出してくる

なんでもいいです。

そんなイメージを持つと
吐き出しやすくなりませんか?
 

あなたは錬金術ボディを獲得し
食べたモノすべてが金に変わる。
そして息を吐きだすと
金がじゃらじゃら飛び出してくる

とかそんなイメージでやってみてください。

目を閉じて

口をすぼめて
上唇がすこしせり出して
そこから息がでてくる
その息はゴールドの息です・・・・

はい、やってみて!


長く吐けば吐くほど
ゴールドがでてきます。
もうあなたのまわりは金粉だらけ

チャットGPTに描いてもらいました。
口から出してって言ったら
下品だったので
息を吹きかけると
ティカップからあふれでてくる。
イメージ。

こんなにドバドバでてこなくていい。
って言ったけど
(^▽^;)

このイメージで息を
長ーく吐いてみてね。

それだけで
気分が落ち着きますよ♪

呼吸は錬金術でもあるんです♪
またそのお話は明日ね♪

 


 

 

 

image

なにかありましたら
ご質問ください。
気軽にお返事さしあげますよ。

スタンプラリーとかも
やってますよ。
あそびましょ^^ )
^^ )
まずはご登録してね。

 

選び放題の
なりたい未来の
入り口は
コチラ



 

 


メールマガジン

還暦過ぎたら怖いものなし!

 

 

あなたの前世をもう一度体験してみませんか?
過去のあなたに出会ってみたくないですか?
あなたの過去世はまだ過去に生きています。
それは一生懸命に生きたあなた自身です。


もう一度過去世のあなたに
出会ってみませんか?


ヒプノセラピー(前世療法)のセッションの日

 

瞑想すること 自分を知ること  日々、心を強くしてくこと 

 

 

 

伊勢御師旅

 

人気記事
note/stand fm
Instagram
FACEBOOK