【プチ質問】「好きな人だれ?」と聞かれたらどう答えればいいか | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

こんにちは!!!
いつもブログ拝見させて頂いてます!

私 高校二年生 女
相手 高校二年生 男


告白の事なのですが、
たたたさんの考えもあり
自分も、自分から告白したいとは思いません。

ですがいま、気になる男の子から
「好きな人誰??」
「ヒントは??」
「同じクラス??」

などと聞かれています。
うまくはぐらかしているのですが、
たくさんヒント上げすぎて
さいごに「俺?」と聞かれてしまいそうで…。

女子から告白するのはあまりよくありませんよね。
自分もそう思います。

でも、どうすればいいか分からなくて…!

これで、「きみだよ!」みたいにゆったら
結局告白しちゃうことになるし
こんな感じの告白はなんか嫌だなとおもい…

まとまらなくてすいません。

「好きな人誰」と聞かれたらどう答えればいいですか?


過去記事も読んだのですが
読み過ごしていたらすいません!

お願いします!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











はい。
思いっ切り
読み過ごしていますw


こちらでございます。
 ↓↓
「好きな人教えて」って聞かれたらどう答えるかPART1
「好きな人教えて」「好きなタイプ教えて」って聞かれたらどう答えるかPART2



しかしまー
高校生でそのやり取りって
どうなの?

その男子、
頭の中は小学生だったりしない?

大丈夫か???wwww


てかまあ
そんだけしつこく聞かれてるってことは
向こうもあなたのことが気になってるんじゃないの?

だからさあ
もうそんな低レベルでメンドクセーところで悩んでないで
この際

デートにでも誘ってみたらどう?

ちょうど父の日も近いし、

ちょっとさあ、買い物に付き合ってよ!

とか言って、
お父さんへのプレゼントの意見とかもらいつつ
服とか試しに着てもらいつつ
お買い物デートでもしてみたらいいのにー。


ちょっと思い切った行動に出ることで
そのモヤッとした関係に
活を入れることができるんじゃないかねえ?


女子のダイタンな行動が
男子を揺り動かして
恋愛を加速させるんですよw


ま、頑張ってくれい!!










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね