【プチ質問】「付き合っても結婚まで続くわけないじゃん」って言う男性をその気にさせるには | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。



こちらの記事にいただいたコメントでございます。
 ↓↓
【プチ質問】恋に奥手な男性に「押し」は通用するか

-----------------------------------------------

そのバランスが難しいですよね、すっごく。

あの、恋に興味がないっていうか、
付き合っても結婚まで続くわけないじゃん
って言ってるような、男性を
少しずつでもその気にさせるには
どうしたらいいですかね・・・?
お互い高1です。
答えて頂けたら嬉しいです!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











付き合っても結婚まで続くわけないじゃん

ケッ!
何抜かしてケツかる!


って感じですな。



付き合っても結婚まで続くわけないじゃん

って言われたら

じゃ、もう死ねばw

って言ってやれw

どうせ何をどう頑張ったって
最後は死ぬんだから
最初から頑張る必要なんてないでしょ!

どうせ死ぬんだったら
生きてる意味なんてないわけで
今死んでも同じでしょ!


オマエの理屈は
そういうことだぞとw


ほんとたまにいるけど、


部活なんて頑張ったって
プロ選手になれるわけないんだから
意味ないじゃん
バカバカしい!


みたいなこと言うヤツ・・・

・・・こういうタイプの人、
大嫌いだわーー!!!

マジ殺そうかと思うねw

ま、殺しませんけどw


ほんとさあ、
将来的にどうとかさあ、
そんなこと考えないでさあ、


今を輝かせろよ!!

将来を輝かせるために
今頑張れよ!


って思うけどねえ・・・。

夢とか
やりたいこととか
大好きなこととか

そういうのに
がむしゃらに打ち込む!


それが若さのすばらしさだと
私は思いますけどねえ?



ていうかさあ、

恋愛=将来への投資

みたいなのって
どう思う?

それだったら?


恋愛=娯楽の一種


って考えたほうが
まだましなんじゃない?

少なくとも
入口はそうじゃない?


この人は将来稼いでくれそうだから
今のうちにゲットしとくかウヒヒヒ!

みたいな感じで
恋愛してるんだとしたら

怖すぎでしょ?

恋愛は
後先とか損得とか抜きにして

この人と一緒にいたい!
この人と一緒に笑ってたい!

ってとっから始まるわけで、
それってどっちかといえば

カラオケで思いっきり発散したい!

とか、

太鼓の達人を極めたい!

っていう
娯楽的なところと相通じるものがあると
私は思うんです。

太鼓の達人をさあ


こんなのやっても
将来には何の役にも立たないから
やるだけムダだろ!


とか思うやつなんていないでしょ?

それと同じだと思うなあ。


恋愛もさ

その人と付き合って
結婚まで行けるか
一生の伴侶になれるか
みたいに考えるのは
ちょっと違うと思うんです。

また言うけど

結果は出すもんじゃなくて
出るもんです!


お互いが頑張って
付き合いを続けた結果として
「別れ」があったり
「結婚」があったりするんだと
思いますけどね。



まったくもーー


挑戦した後の失敗より、
何もしないことを恐れろ。

(by 本田宗一郎)

って言いたいね。



ま、とりあえずは
「友達」からジワジワ始めれば
いいんじゃないの?

「友達」には
「結婚」とかのゴールがないから
それならいいわけでしょ?

まずはそこからじゃない?








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね